Latest Entries



こびと観察入門

写真 (12)

最近小3の娘がはまっているもの。。

それは、こびと探し

毎日のように、
放課後友達と、公園に行っては、
こびと探し。。。

仕掛けをつくっては、
公園へ。。
入門書片手に公園へ。。

当然のことながら、
なかなか見つかりません

昨日は、シクシク泣くので
何かあったのかと尋ねると、
『こびとが見つから~ん
と…

そうね、なかなか姿は現してくれんよね、
こびとさん。

ママなんか、心が薄汚れているから
絶対に見つけられないだろし。。

小3の、そのまだ汚れを知らない心
をもつあなたなら、見つけられるかもね。。。

と、よくわからない慰めの言葉を
かけるくらいしか、出来ませんでした


こびとか~

でも、あのこびと図鑑のこびと
出てきたら、ある意味恐怖だけど(笑)


見つけられたら、イイね

 広島ブログ


革の蛇腹財布

久々、革のブログです

写真 (9)  写真 (11)

革の蛇腹財布、作りました

写真 (10)

中はこんな感じで~す

今回は、柔らかい革で、
ちょっとシワ(洗い加工)を入れてます

明日、メゾンドクロスさんの
ところへ納品へ行く予定なので、
良かったら、手にとって見て下さいね



 広島ブログ

パタパタ時計

最近、夫婦で昭和なモノに惹かれます

先日、購入した
『パタパタ時計』

写真 (8)
このレトロな感じが
とっても良いです

はあ、おうち自体も
レトロな感じが良いな~。。

パパ、早くロト当ててね(笑)

広島ブログ


ランチ『WIND OF PEACE CAFE』

少し前にメゾクロさんに
納品に行った際に、
メゾクロさんに教えて頂いた
お店にランチに行きました~

写真 (5)
WIND OF PEACE  CAFE

安佐北区落合にあるお店です。

ブログ写真
美味しい日替わりランチです。

この後、写真を撮り忘れ忘れたんですが、
美味しいワッフル(友達はシフォンケーキ)と、
コーヒー(green coffeeさんの)を頂きました~

なんと、モーニング8:00からされています。

娘さんと、お母様のお二人でされている処で、
雰囲気もすごい良いので、
是非、行かれてみてくださ~い

HPはないようなので、
住所を頼りに行ってみて下さい
〒739-1731
広島県広島市安佐北区落合
2-19-5
☎082-824-7033
お休みは、火曜日

広島ブログ

嬉しい事3

続いて、またまた嬉しい事。

誕生日に、旦那からのプレゼントが↓

写真 (6)

もう、なんて素敵な時計

アンティークっぽい時計が
欲しくて…
まさしく、私好みの時計が
プレゼントされて、涙がちょちょ切れん
ばかりに嬉しかったです

ありがとうね~

嬉しい事2

またまたブログの更新が
遅れてしまいました

随分期間があいちゃったけど、
頂いたプレゼント↓これで~す

写真 (2)
お~、またまた素敵なラッピング

中身は…

写真 (3)

韓流にどっぷりハマっている私には
嬉しいモノばかり

特に、このドラマの本
熟読してます

ほんとに

あ り が と う

ちなみに、今ハマっているのは
『シークレットガーデン』
毎週木曜日、BS3・23時から放映中。
もう、胸がキュンキュン!!しちゃいます

おすすめですよ~

«  | ホーム |  »

« | 2012-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
