Latest Entries



エダブリーキ

今日、『満点ママ』でも紹介されていた、
新しいお店『エダブリーキ』
昨日お友達と行って来ました~

11-05-30_002.jpg

↑ま~、なんて素敵な外観

雑貨屋さんと思って行ったんですが、
セレクトショップって感じの、
ほんとにほんとに素敵なお店でした。

11-05-30_001.jpg

雑貨から服や靴、インテリア…色々なモノがありました

店員さんも可愛くて、感じの良い方々でした~

また行ってみたいと思う、お店でした



広島ブログ


☆ガレージセール☆

前回『ガレージセール』の
お知らせをしました

11-05-20_002.jpg

そこで、お友達が出品するモノを
1つ紹介

11-05-23_001.jpg   11-05-23_002.jpg
↑これ、お友達手作りのプチ封筒。
 可愛い布をカラーコピーして
 作ったんだって~~~

 素敵だよね~~~

と、言う感じにきっと掘出しモノがあるはず

皆さん、お近くにお越しの際は
寄ってみて下さいね~

 広島ブログ



☆ガレージセールのお知らせ★

お知らせで~す

お友達がガレージセールをしま~す。

11-05-20_002.jpg
11-05-20_001.jpg写真をクリックすると
                (写真)大きくなります。


センスあるお友達が行うガレージセール
絶対、素敵なモノがあるはず
私は、仕事の為、時間に間に合いそうになく…
参加出来ないのが、すごく残念


お近くにお越しの際は、
是非是非遊びに行ってみて下さいね~。



 広島ブログ
 ↑良かったら、ポチリお願いします


今さらですが・・・

ゴールデンウィーク、
結構あっと言う間でしたね

我が家は…

11-04-29_002.jpg  
せらにし青少年旅行村
で、みんなでアスレチック 

11-04-29_003.jpg
↑パパは池で釣堀中

せらにし青少年旅行村は、なかなか人が少なく
穴場でした。


後は、お決まりの実家で過ごしてました

11-05-03_001.jpg
↑世羅のお花畑ではなくて、
実家のの近くのれんげ畑です

子供達は、朝8:30から外に出て
遊んでました。
やっぱり、田舎って良いですね~

  広島ブログ
  ポチリお願いします
   励みになってます。


革のデジカメケース

またまた超~久々の更新です。

今回はデジカメケースを作りました。
使用した革は、最近お気に入りのシボが入った、
カーキ色の革です。柔らかくていい感じどう?

   11-05-12_008.jpg


   11-05-12_005.jpg


   11-05-12_007.jpg


   11-05-12_006.jpg



ベルト通しも付いてるので、
手ぶらでお散歩って時でも、
邪魔にならないので、
携帯なんかを入れてもいいかも。

内側には、傷つきを防止するため、
フェルト生地を張り込んでいます。


作品制作・Blog更新がんばらなくっちゃ

  広島ブログ
    ポチリッ!で元気百倍です!!

«  | ホーム |  »

« | 2011-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
