Latest Entries



DIYで家具作り

またまた久々の更新です。

12月のはじめ、何かとバタバタしてしまい、
PCを開くこともなかなかありませんでした

今年も残すところ、後10日あまり、
頑張ってブログ更新していきます(つもり・・・)


前、実父に作ってもらった、娘のキーボード置き
10-12-19_001.jpg
今は、テレビ台になっているんだけど、
色や作りが部屋に馴染んでないので、
旦那がちょっとリメイク↓

10-12-19_004.jpg
10-12-19_006.jpg
↑、色を塗り、扉を付けました。

(手前味噌ですが、)DIYでちょっと手を加えただけど、
同じものには見えません
何だか、既製品みたい素敵~

お~、パパちゃん、また何か作って~~~


 広島ブログ
 ↑久々更新です。
  ポチリお願いします




革ヘアゴム

昨日可部のメゾンドクロスさんのところへ、
納品に行って来ました。

いつ行っても、可愛い雑貨が沢山で、
素敵空間でした

さて、さて、今回納品したモノ↓

10-12-06_002.jpg
今回は、染色せずナチュラルな色のみの
ヘアゴムです。


あとは、ショルダーバッグ↓
  10-12-03_002.jpg 
と、革のポシェット です。

良かったら、見てみてくださいね~


  広島ブログ

  ↑ポチリで元気100倍です

革のカバン完成♪

暦は既に、師走になりましたね~

12月は、何かとイベント事も多くて、
毎年忙しなく過ぎていきます

今年は、早めに掃除始めよう~とっ(毎年言ってるような...)

さてさて、やっとカバン完成しました~

10-12-03_002.jpg

10-12-03_003.jpg

来週にでも、納品に行こうかな
良かったら、見てみてくださいね~


  広島ブログ
  ポチリで、元気出ます
  ありがとうございます

«  | ホーム |  »

« | 2010-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
