Latest Entries

メゾンドクロスさんへ

オーダーを頂いていた、がま口カバンの納品に
メゾンドクロスさんへ


10-09-30_002.jpg
↑納品したカバン


そして、メゾクロさんで買ったもの~↓

10-09-30_005.jpg

いつも素敵な雑貨が置いてあり、
目移りしちゃいます


メゾクロさんは、週末の『te-to-te』のイベントに参加されるそうです
ただし、メゾクロさんは10/3(日)のみ

週末は、仕事に、小学校の運動会
もし、3日、運動会延期になれば、遊びに行ってみようかな~


  広島ブログ


革で車掌さんバッグ

10-09-30_001.jpg


10-09-30_002.jpg

↑オーダー頂いていた、がま口タイプのカバン

10-09-30_004.jpg

中には、大きめのポケットを付けました。
また、底には取り外し可能な底板を・・・。

オーダー頂いた品、気に入って下さるかどうか・・・
いつも心配です

気に入って頂けたら、もう、それはそれは嬉しいです


  広島ブログ
  ランキング参加中です。ワンクリックおねがいしま~す。
  凄く嬉しいです


革のブレスレット

10-09-29_001.jpg


10-09-29_002.jpg


10-09-29_004.jpg

革のブレスレットを作りました

色は、キャメル、ブラウン、エンジ です。

長袖の上からしても、おしゃれかな~・・・


  広島ブログ
  ↑ ぽちり、ワンクリックお願いします。
    励みになりま~す


革のブックカバー

イベントに向け、せっせと製作中です

今回は、革のブックカバー

10-09-28_003.jpg


10-09-28_002.jpg


10-09-28_001.jpg

牛革で、作りました。
文庫本の厚さ2cm位までは、
対応出来ます

秋の夜長に読書はどうでしょう

  広島ブログ

  ↑ポチリとお願いします
    励みになります

革のキーホルダー

10月まで、あと数日・・・。

そして、10月は、イベントが目白押しですね~

イベントに向け、少しずつですが、製作してます

10-09-27_001.jpg

↑ キーホルダーを作りました

 広島ブログ

YOSA〈ヨサ)パーク

自分磨き、第2弾は『ヨサパーク』です

ヨサとは、ミストで全身を温めるハーバルトリートメントのサロンで、
専用チェアに座って、ゆっくりリラックス~


10-09-23_001.jpg



10-09-17_003.jpg

↑私が行ったヨサパークは、緑井店では、
 こんな感じ


10-09-17_002.jpg
  
↑これ、実際に私がヨサ体験中。
 汗があまり出ない私も、このケープの中では汗だくに

60分間、YOSAウェアを着て、マントをかぶり、
YOSAチェアに座って居るだけなんだけど、
凄い汗で、YOSA終了後は、確かに化粧のノリが良い感じがしました

ぜひ、また行って見たいな~

広島ブログ

まつげのエクステ

最近、自分磨きをちこっとしてみました

まずは、『まつげのエクステ』に行って来ました。

『Glossty』・・・ 三入にある、自宅一室の隠れ家的サロン♪
         とっても素敵なお姉さんがされてます

まつげ、一本一本に接着剤でエクステをつけていくんです。
ほんと、すっごく長くて、何もしてなくても、
マスカラやアイラインをしてるみたいなんです。

10-09-16_001.jpg← エクステ前



10-09-16_006.jpg←エクステ後


やっぱり、目力が全然違いますよ~

目に目が行きます(笑)。


  広島ブログ




革で車掌さんバッグ

またまた久々の更新です

暦は9月ですが、今日は京都で39.9℃

わぉ~、南国です

早く、秋になってほしいものです


さて、オーダーを頂いた、がま口のバッグ
(車掌さんのカバンタイプ)

10-09-05_001.jpg
 


10-09-05_002.jpg

とりあえず、フエルトで試作してみました

革ではどうなるでしょ~。

上手く出来るかな~~~

  広島ブログ

  
   ポチリして頂けると、嬉しいです

«  | ホーム |  »

« | 2010-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード