Latest Entries

ショックン?ショッカン?

「ショックン」または「ショッカン」
って、何の事だか分かりますか?

それは、「ウシガエル」の事で~す。

実家に帰っていると、道端に「ショッカン」が・・・。

見つけた旦那は興奮して、捕まえました


100523_1020~02
100523_1019~01

体長(頭からお尻まで)17cmもある立派なウシガエル君

生きて動いているウシガエル君をこんなに間近で見るのは、
初めての子供達と私は、さすがに触れませんでした。

ウシガエルを捕まえようと、雨の中必死で追いかける
旦那の姿・・・笑ってしまいました

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした


で、またまたパパがサプライズのプレゼントを
用意してくれてました

100518_2157~01

年末から欲しかったビルケンのボストン。
覚えててくれたパパに、感激~
めちゃめちゃ嬉しかった~


もったいなくてまだ履けません

パパ~、本当にありがとうね

私からパパへ用意してなく、ほんとごめんなさい

不束な妻ですが、これからもよろしくです

運動会

日曜日、春の運動会がありました

春は『町民運動会』で、秋にはまた学校の運動会があり、
この地区は年2回もあるんです、運動会

『町民・・・」と言えど、全校児童参加のもので、
月曜日はしっかり代休。

正に、学校行事・・・。

年2回の運動会・・・母ははっきり言って憂鬱です

なぜって、お弁当が・・・
家族で食べるお弁当
皆はどんなの作るのかな~と思いながら、母も作ってみました

100516_0711~01
100516_0712~01

はぁ~、秋もあるのか・・・。
絶対ワンパターンのお弁当になりそう・・・

そして、競技に参加して筋肉痛です

ノートカバー

いや~、またブログに広告が載るようになり、
焦って更新です


今回は、オーダーを受けてノートカバーを製作しました。 

100508_1817~01

 
100508_1818~01

↑B5サイズです。

使ってもらえると嬉しいな~


  広島ブログ




«  | ホーム |  »

« | 2010-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード