Latest Entries

納品に行って来ました♪

土曜日、可部のメゾンドクロスさんのところへ
納品に行って来ました


納品してきた品々↓
2009.12.14-保存 004 2009.12.14-保存 005
お花のゆびわ

2009.12.14-保存 009  2009.12.14-保存 008  
2009.12.14-保存 006  2009.12.14-保存 007

三つ折財布

2009.12.14-保存 012  2009.12.14-保存 014  2009.12.14-保存 013
↑これはカードとお札入れです。

三つ折になるのでポッケにもすっぽり入りますよ

あと、前ブログで紹介した
がま口とカバンも納品しました。

いつ行っても素敵なメゾクロさん。
良かったら、遊びに行ってみてくださ~い

  広島ブログ


革の三つ折財布

娘が火曜日から熱を出し、
引きこもり中です

昨日も部屋でせっせと製作しておりました


今回は、三つ折財布です。

手のひらにすっぽり収まるコンパクトなお財布です。

DSCN1268.jpg     DSCN1269.jpg


DSCN1270.jpg     DSCN1271.jpg

コンパクトでも、カードやお札もちゃんと入ります


DSCN1273.jpg

小銭入れは、ボックス型に開くので
とっても使いやすい

今回は、自分用に製作。

近々納品用に製作予定です。
納品したら、是非手にとって見てみて下さいね~

  広島ブログ
 ポチリしてもらえたら嬉しいです

とうとう購入!


先日、念願の『量り』を購入しました

100209_1903~01

↑デジタルです。 デ・ジ・タ・ル

最近のレシピはデジタル量りを前提にいてあるのか、
重さ(g)が妙に細かいんです

今まで「5g」単位のアナログ量りを使っていた私は、
「3g」とか「7g」とか・・・のレシピは
「5g弱」とか「5g強」・・・てな感じで量っておりましたが、
今週からは、ばっちり1g単位で量ってます
感動です

ふふふ、これからはどんな重さもかかって来いです

ただ、「1g」単位まで分かると、
「1g」違ってもいけないような気がしてくる・・。
今までは多分1~5gの範囲で量っていたのに・・・。



   広島ブログ

   ポチリお願いします

革のがま口



先日ブログで紹介したがま口(前回は試作品)を
2つ作りました


100205_2050~01

まち付きなので、結構入ります。
お金はもちろんのこと、
コモノを入れるのも良いかもです。

  広島ブログ
  ポチリとお願いしま~す

革のカバン


革のカバン、
只今製作中です

ST340229001.jpg


ST340230001.jpg


今回は、大きめで26cmx26cmx12cm(かなりアバウトな採寸です)で、
モノがたっぷり入るカバンです。

後は、肩紐で、縫いはおわっているんですが、
コバの磨きが・・・。

後、もう一頑張りっすっ

  広島ブログ
  ↑昨日は、な、なんと『順位アップNo.1』になってました
   もう感激ですありがとうございます~
   


革のがま口財布

久々、革関係の作品紹介です

ST340227.jpg


ST340228.jpg


がま口財布を作りました。
今回は、マチをつけたので、
たっぷり容量

とりあえず、自分が使ってみてから・・・です。


   広島ブログ

«  | ホーム |  »

« | 2010-02 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード