Latest Entries



田舎暮らし・・・

週末、実家に帰ってました

最近歳のせいか、田舎暮らしに憧れます

私の実家は田舎ので、子供達もゲーム(DS)をしなくても、
自分達で遊びを生み出して遊びます

例えば ↓

ST340225001.jpg
 家の庭に、パパと子供達で作った
 シーソーやブランコ(乗れないけど)
 奥には、子供曰くの ツリーハウス まで・・・

のびのび過ごすので、私からの落雷被害も最小限度に・・・

そして、子供達の大好物 いちごも自家製

ST340224001.jpg

はぁ~、自然いっぱいのところで暮らしたいな~



   広島ブログ
   ↑ポチリとクリックお願いします。


 

chimi cafe

ほんとほんとの久々の更新です

友達に、『ブログのトップページが広告になっとるよ~』
と指摘されるまで、放置しまくっておりました

さすがに、それはまずいな~と思い、
昨日行った、可愛いcsfeと、美味しいパン屋さんの紹介です


八木小学校傍の「pesca」(ペスカ)さん、と言うパン屋さん。
可愛い店舗に美味しいパン。

しこたま買いました

http://pesca-momo.com/mobile(←携帯ホームページです)


その後、安佐北の今年1月にオープンされたばかりの、
「chimi cafe」さんでランチ~


ST340220.jpg


ST340221.jpg


お店も内装も料理も全て、手作り~~~


ST340222.jpg
↑このボリューム、そして手作りスーツ、ドリンクが
 ついて、なんと¥1,280
 
 う~ん、大満足でした

『また来たい』と、思うお店でした。


    広島ブログ

  ↑良かったら、ポチリとお願いします

«  | ホーム |  »

« | 2010-01 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
