Latest Entries



サンタさんからのプレゼント

昨日、皆さんのところにも
サンタさん来ましたか~?

我が家にも、無事来てくれました

息子は、プレゼントが気になって
なんと朝4時半から起きてました

壁にぶら下げたくつした
プレゼントが入っているのを確認した後も、
ず~っと起きてました。
だから、こっちが寝不足です

   ST340216.jpg

  息子のドラクエと、娘の太鼓の達人
ご希望の品が届き、二人とも大喜びでした


そして、なんと私にも来たんです、
パパサンタが~

な、なんとラベンハムのキルティングジャケット~~~
パパ~、ほんとほんとありがとう~~~

    ST340217.jpg

    一応 私→パパへ スニーカーです。

今年も素敵なクリスマスになりました。
なんと言っても、家族皆が元気に過ごせたのが
一番です(あっ、パパがお熱だった)。

今年も後1週間をきりました。
掃除もまだだし、年賀状もまだ・・・
これから頑張るぞ~


    広島ブログ
      ポチリお願いします

サンタさんへ

とうとう明日は、クリスマスイヴ
そう、だから子供達はサンタさんへ
お手紙を書きました

   ST340214.jpg
   クリック ↑で大きくなります
        ↓
     ST340215.jpg

二人とも可愛いイラスト入り

二人ともDSソフトが『おねがい』。
親的には、もっと違うモノをおねがい
して欲しいところだけど、こればっかりは・・・。


さあ、さあ、明日の夜サンタさんは我が家にも
来てくれるかな~


    広島ブログ
      ポチリお願いします

クリスマス会

今年もとうとう後10日あまりになりましたね~。

ほんと、最近は1年があっという間です

昨日、お友達と恒例のクリスマス会しました。

    ST340213001.jpg
 
写真↑ちょっとピンボケで分かり辛いですが、
子供14人、大人10人の大人数での開催。
今年はサンタさんも登場で大盛り上がりでした


   ST340212001.jpg

 持ち寄りの料理↑
テーブルに乗り切らない量でし、
どれも美味しくて、確実2㌔は増加です

今年も後少し、皆元気で乗り切るぞ~

   広島ブログ

Minette(ミネット)さんへ

昨日、お友達とチャリでぶらり散策です。

まずは、牛田にある「ニシナ屋コーヒー」屋さんへ~。
お店の中はコーヒーの良い香り
色々な種類のコーヒー豆があり、
(お値段も100g1,000円~なんてのも沢山)、
どれにしようか迷った末、
「有頂天ブレンド」と言うものを購入
まだ買って飲んでないので、味が分からないんですが、
飲んで「有頂天」になる事、間違いなしでしょう(笑)。

次は、白島へGO

お目当ては「Minette」さんでしたが、
時間が早すぎた為、まだopenしておらず、
で、白島をぶらり・・

すると、素敵な隠れ家的な、フレンチレストランを発見
ちょうどランチの時間だし、入ってみたいけど、
なんせ敷居が高そう(そう、値段が・・・)で、結局5feet cafeさんへ
美味しかったです。

そして、時間もちょうどよくなったので、
Minette」さんへ

       ST340195001.jpg

   ST340194001.jpg    ST340193001.jpg

    可愛い文房具が沢山ありました。
    なかなか自分の為には買えなかったのですが、
    プレゼントなんかには、
    なかなか良いのでは?と思いました~。



追記:白島で気になるフレンチレストラン、調べました
    「レストラン ラ・シャンブル ドゥ ジエム 」と、いうお店でした。
    いつか行ってみたいな~


    広島ブログ

ポチリとワンクリックおねがしますワン


ニット帽

ここ2,3日暖かい日が続きましたね~。
私は、寒さにめっぽう弱く、
特に朝の冷たい風は応えます(←何歳かって感じですが・・・笑)

が冷えると頭痛がしてくるので、
冬の朝の必需品がニット帽です

↓こんなの被ってます(一応手編みです)

帽子 004  帽子 002


帽子 003  帽子 001

帽子は、寝癖が付いてる髪でも隠してくれるので、
忙しい朝にはかなり重宝してます

今また帽子を製作中で、後4段で終わりなのに、
やる気がおきませ~ん



   広島ブログ
       参加中です
       ポチリとクリック
        お願いします



  

師走になりましたね。

なんて、時の経つのは早いんでしょう・・・。

もう師走です。先生も走っちゃいますね

今月目標は、『頑張ってブログの更新をする』です

でも、何かと気忙しい季節だからな~(←はなから挫け気味

さて、今月初めてのブログネタは、家族旅行です

行って来ました、「東京ディズニーリゾート」

11月26日~28日(二泊三日)。
お天気にも恵まれ、楽しい旅行になりました。

飛行機ブログ←子供達は初飛行機。でも耳抜きが出来ず痛い痛いと泣いてしまいました。

シンデレラ城ブログ←シンデレラ城。やっぱり綺麗でした。

ミッキーミニーブログ ←ディナーを予約。ご飯を食べながら、ミッキー達のショーが見られ、
                 楽しい一時♪

ディズニーシー、ランド、両方回ったけど、
やっぱり凄い人で・・・、いっぱい歩いたから、
足がパンパンに浮腫んじゃいました
でも、子供達は元気いっぱいで、キラキラお目めを、
見ると、来て良かったな~と思いました

最終日は、東京に居る叔父叔母と東京巡りをして、帰途に着きました。

東京タワーブログ

今回の旅行の感想:  楽しかったけど、やっぱり都会は苦手だなと痛感。
               やはり、温泉旅行が一番好き 


広島ブログ
↑一応まだ参加してま~す。
  ポチリお願いします。

«  | ホーム |  »

« | 2009-12 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
