Latest Entries

** 革カバンとうとう完成 **



↑ このままの状態で、
  イベントの製作や、体調不良に見舞われ、
  なかなか進んでいなかった、カバンが
  とうとう完成しました~


     DSCN1144.jpg


(写真がよれよれの服で恥ずかしいんですが、)
 今回は、ちょっと大きめカバンです。

           DSCN1143.jpg


実は、中に仕切りのつけてます。

気に入ってもらえたら、嬉しいな~


    広島ブログ
 参加してま~す。ポチっと、お願いします



 

お久しぶりです♪

もう、気が付けば、10月も後半です
体調を壊したり・・・(あっ、ブログサボってた
言い訳が思いつきません
ただ、ネタなくて、いやいやただのサボリです


ブログを毎日更新されてる方って、ほんと、尊敬です

私も、頑張ります(う~ん、ウソになっちゃうかも・・・

で、最近の出来事・・・

お友達の家で、飲み会しました

ST340184.jpg

持ち寄りの料理が沢山で、テーブルに載り切りません。

料理も美味しく、おしゃべりも楽しく、そして『人生ゲーム』も面白く(笑)。

また、集まっちゃいますかね~


  広島ブログ
   ↑一応、まだ参加してます
     ポチリをお願いします

«  | ホーム |  »

« | 2009-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード