Latest Entries

++ 革のカバン ++

 
大型連休は、実家でのんびり過ごしました

で、ぼちぼちなんですが、
オーダー頂いている、カバンを製作しておりました。

DSCN1124.jpg   DSCN1127.jpg

中は、仕切りとポケットを付けてます。
この、仕切りをどうするか、かなり悩みました
が、どうにかいけそうです

後は、斜め掛けなので、肩紐の製作です。

うっ、またこれから(完成まで)が長くなるかも・・・

いえいえ頑張りますよ


  広島ブログ
  サボリ気味ですが、ポチリお願いします。
  励みになります


♪♪ 雑貨屋さん巡り ♪♪

今日は、お友達と西方面へ・・・
ナビに憧れのchikoさんの所をセットして、go~

佐伯区の彩が丘・・・無事着けるか、心配でしたが、
ナビ通りに行くと、難なく(?)行くことが出来ました。

ずっと行って見たくて、仕事の都合でいつも行けず・・・
しかし、今日は仕事も休みで、とうとう行けました~

噂通り、ほんと素敵な所です

ST340162.jpg     ST340163.jpg
玄関から素敵です。

ST340161.jpg     ST340160.jpg   ST340158.jpg
お店(といっても、自宅のお部屋なんですよね・・)も、
可愛くて、素敵な雑貨が沢山
見ているだけでも、癒される空間でした。

その後、石内バイパスのパン屋さんGulamour Pain(グラマーペイン)へ・・・

が、しかし、定休日・・・

まだ、娘のお迎えには余りに早過ぎるので、
コイン通りのストーンフィールドさんへ

ST340166.jpg   ST340165.jpg
ST340164.jpg

北欧のカップなどがあり、これまた素敵可愛い空間・・・

可愛い雑貨屋さんへ行けて、今日は楽しい1日でした

ただ、ただ・・・

まずグラマーペインさんに振られ、
その後、2軒のお食事処にも振られ続けました

水曜日って、仕事であまり活動した事がなかったけど、
実は水曜日って定休日のお店が結構あるんだなって痛感したのでした
(そう言えば、本通りの店舗も結構お休み多いですね)

  広島ブログ

    ポチリお願いします



**革の指輪(お花)**


      ++  革で、お花の指輪を作りました。  ++

DSCN1120.jpg  DSCN1122.jpg

お花の形、何度もしているんだけど、
毎回、形は微妙に違うものです。
(ハンドメイドだから、全て同じにはならないんだけど・・・
今回の形は、なかなかキレイに出来たかな~
と、思ったり・・・

気に入ってもらえるかな~

   広島ブログ
  ポチリ、ワンクリックお願いします。
      励みになりま~す

イベントへ行って来ました♪♪

   DSCN1103.jpg

   ↑今日、明日、ウエストプラザである、
    イベントへ行って来ました♪

    どんな感じかのか、ドキドキ

DSCN1104.jpg  DSCN1111.jpg
入り口で~す。

      DSCN1107.jpg
      おぉ~『ユウハナ』
      色んな方に見て頂け感激です~
 
DSCN1106.jpg DSCN1108.jpg DSCN1105.jpg

他にも沢山の素敵な雑貨が・・・。

私は、いつもの如く食べ物を購入して帰りました

今回も縁あり参加させて頂きました。
色々とありがとうございました


   広島ブログ

     ポチリおねがいします





     

長縄飛び

 
週末、5家族でバーべキューしました

バーベキューの写真撮り忘れてしまいました

が、バーベキュー後のレクレーションはバッチリ、パチリ

ST340155.jpg

M家が持って来てくれて、長縄でなわとび

最初は出来なくて、悔し涙を流していた子も、
何度も何度も挑戦して、とうとう最後には飛べるように・・・
(飛べた時は、思わずみんな大拍手
もう涙チョチョ切れましたよ~

子供の成長を感じられました。

そして、おまけ↓

ST340151.jpg

親も真剣にしちゃいました(笑)

「私、結構軽やかに飛べるはず・・・」と思い、飛んだら・・・

「エビか思うた・・・」と、旦那の一言


あぁ、子供の頃とは違うんだなと・・とまたまた感じてしまいました

楽しい1日をみんなありがとうね~

  広島ブログ

  ↑ポチリをクリックお願いします


♪♪ 可部へ~ ♪♪

今日は、maison de cloth さんのところへ

在庫の確認と、フライヤー(11.12日のウエストプラザさんでのイベント)
をおいてもらいに・・・

毎度のことですが、素敵な空間でした・・・

で、またまた購入してしまいました。↓

     ST340150.jpg

可愛い多肉ちゃんです。なんと、お値段 ¥150 です。
上手く育てられるかな・・・

近くのふるーつ屋さん(安佐市民病院の近く)で、
プチイベント?をされていると言うことで、
行ってみました。

  ST340145.jpg   ST340147.jpg

なんと、巨峰1パック ¥200 ですよ~
即買いました。ST340149.jpg
ちなみにバナナも¥100です。

ふるーつ屋さんのお隣で洋服等が売られていました。
どれも可愛くて、素敵でした~
気に入った服があったのですが、如何せんが・・・

(お洋服がべラボーに高いわけではないんですよ・・・ただ・・・
我が家のお財布ちゃんとの相談で・・・諦めたわけです。)


夏のレジャー三昧で、今月は見るだけDAYが増えそうです

でも、可愛い多肉ちゃんや、美味しいぶどうがゲット(ポケモンかっ)
出来たので、楽しい1日になりました~



   広島ブログ
↑参加してま~す。ポチッとお願いします。


革で、がま口

DSCN1102.jpg
 
試行錯誤の末、がま口を作ってみました。
なかなか難しいです・・・

DSCN1101.jpg

少し大きめのがま口なので、
小物入れなんかにも使えるかな・・・



  広島ブログ
    ポチリお願いします


納品してきました♪

先日、イベントのお知らせしましたけど、
11日12日と、ウエストプラザである
『手づくり雑貨フェア』。
zakka フェア 2009 秋

9月1日、今日から少し展示して頂けるという事で、
昨日納品に行って来ました。

DSCN1077.jpg  DSCN1083.jpg
                 ↑納品してきた品々  

今回も主催の方へ全てお任せ
11日、お客としてイベントへ行くつもり
福岡からも雑貨屋さんが参加されるみたいだし、
う~ん楽しみ~

   広島ブログ (ワン)クリックお願いします。




«  | ホーム |  »

« | 2009-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード