Latest Entries



5 feetcafe

明日は娘は午前保育、
そして、明後日からは息子&娘は夏休み
なので(?)、お友達とランチに行って来ました。
(だって、こぶつきだと身動き取れませんから~


ST340109.jpg  ST340115.jpg  白島の5feetcafeです。

ST340111.jpg  ST340112.jpg
ST340113.jpg 日替わりランチとデザートです。

とってもオシャレで、満腹です

その後、ママーチェさんへ
ST340116.jpg 可愛いシュシュを購入です。

明日、娘のお泊り保育。お天気どうかな・・・。
雨、降らないで~

広島ブログ←ポチリお願いします。嬉しいですっ





革のパッチン留め

    7月4日

ぱっちん留めを製作しました
今回は、革を染めて、色々な色のパッチン留め
が出来ました

スチィッチさんが↓のイベントに参加されるので、
        d0144589_2131832.jpg
今日、納品して来ました。


良かったら、19日、アリスガーデンに遊びに行ってみてください。


  広島ブログ
   ポチリとお願い致します




イベントへ行って来ました♪

        7fc735e86c0f0833c4383b7334bb5be1.jpg
    
         ↑のイベントへ
         子供を園に送ってから、
         友達とのんびり歩いて行きました

         10時過ぎに着いて、整理番号は14番。
         まっている間、うちわと冷たいお水を配られてました。
         なんて優しいイベントなんでしょう

         待つこと、10分。
         中は↓

          ST340106.jpg
         (ごめんなさい、まったく雰囲気分からない写真で

         お店の中は、こじんまりとしてましたけど、
         色んなテイストのモノがあり、品数も多く、
         そしてお手頃価格
         とっても楽しめました~
        
         そして、素敵な作家さんchinmaiさんに
         初めてお会い出来たのも、
         嬉しい出来事のひとつでした


         広島ブログポチリお願いします
    

国営備北丘陵公園

7月11日、12日と、庄原の備北丘陵公園に
義妹家族と祖父母とキャンプに行って来ました

キャンプと言っても、テントではなくコテージに泊まったんですけどね(笑)。

週末天気が悪いかなって思ってたけど、
どうにかお天気にも恵まれ、楽しんできました。

     7月4日 003
         ↑ハイ、お決まりのびしょ濡れ

夜は、バーベキュー
子供達は遅くまで、ハイテンション。
そして朝早くから起きて、じいちゃんと朝の散歩。

そして、また公園↓
     7月4日 004

汗びっしょり

帰りに、「たかみや湯の森」に寄り、汗を流して帰途に着きました。

さぁ、明日からまた頑張るぞ~

   広島ブログ←お願いします。


夏のバーゲン♪

夏のセールが始まって、早1週間。
(6月からのところは、既に10日以上か・・・)

どこに行っても「SALE」の文字。

主婦にとって、この文字は呪文=マジックですな・・・。
この文字を見ると、「お買い得かも?」「今しかないかも?」
という呪文にかかり、ついつい買ってしまうんですよね・・・。

そう、そして、結局不要なモノまで買ってしまう。
結果、お買い得ではない・・・

と、いうパターンの私ですが、今年のバーゲンは
かなりのお得感を感じています

DSCN0983.jpg   DSCN0984.jpg
↑今流行り(?)のズボンのようなレギンス(?)
 お買い上げ値段 ¥1050   
 元は、¥4000ですよ~。
  
 今年セールで買ったモノ(特に服)は、全て定価の半額以下。
 で、ちゃんと着そう
 (去年の夏のセールで買った服は、ほとんど着てない)。

このセールを味わっちゃうと、
なかなか定価で買えなくなっちゃうところが、
つらいっすね。

恐るべし、セールマジック


  広島ブログ
  クリックお願いしま~す



水木しげるロード

昨日、急遽水木しげるロードに行って来ました。
三次に行くつもりだったから、10時半位に家を出て、
高速のったら、「水木しげるロードにいってみたいな~」
の一言で、無計画のまま境港へGO~

高速でかなり休憩をとりながら行ったので、
着いたのは3時でした

でも、子供は大喜び(親も楽しんじゃいましたけど)

ST340095.jpg←息子です。

ST340094.jpg←水木しげる記念館です。

ST340101.jpg←おトイレのマークも鬼太郎シリーズ

無計画の為、早足で水木しげるロードを通り、
せっかく鳥取まで来たからと、また無計画に
鳥取砂丘へ
日没間際に砂丘へ到着。
子供は大興奮

楽しかったけど、時間がなくて、全て駆け足・・・。
ごめんよ、息子娘よ・・

今度はちゃんと計画して来ようと心に誓いました

   広島ブログ
   ↑ポチリお願いします

maison de cloth

もう7月ですね・・・。
今年も半分過ぎてしまったんですね・・。
あっという間に一年が終わってしまいそうです・・・

さて今日は、可部のmaison de clothさんに、納品がてら遊びに行って来ました。
相変わらず、素敵な空間でした。

そして、今回は↓をお買い上げ~

7月4日 001

chinmaiさんの、ペンダント
chinmaiさんのペンダントはどれも素敵で、
かなり迷った末に決めました。
オールシーズン活躍してくれそうです


もう1つは↓これ
7月4日 002

バジルの苗・・なんと80円
(植物育てるのが苦手なワタシ、大丈夫かな・・・)
後、ブリキの入れ物
革の取っ手が可愛い~~~

メゾクロさんは、夏、ナイト営業もされる日もあるみたいです。
詳しくは→
良かったら、遊びに行って見て下さ~い

  

    広島ブログ
      ポチリお願いします



«  | ホーム |  »

« | 2009-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
