Latest Entries



お誕生日おめでとう♪



↑うふふ、実は今日は私の誕生日
 パパからはケーキのプレゼント
 年齢がバレルので、ロウソクを立てる前にパシャ
 マリオデザートのイチゴのタルト、すっごく美味しかった~

DSCN0893.jpg

↑子供達からの、プレゼント
 自分達の引き出しから探してくれた物。 
 ガラクタ・・・いえいえ気持ちですから、もちろんすごく嬉しいですよ

DSCN0894.jpg

↑義妹からのプレゼント
 Afternoon Teaのとっても可愛いグラス。
 もちろん、リボン柄は、娘にとられましたけど・・・(笑)。

DSCN0895.jpg  DSCN0896.jpg

↑kちゃんからの、スコーンのプレゼント
 kちゃんの、スコーンすごく美味しいだよね~、大好きです

こうやって、みんなにお祝いしてもらい、すごくシアワセ、シアワセ~

ありがとうね~、ほんと、ありがと~  

  広島ブログ
 ポチっとしてもらえると、励みなります。
      お願いしま~す。

週末のイベント

週末は、大きなイベントが2つもありましたね
春日野とちゅーぴーパーク。

私は、欲張りにも土曜日に春日野、日曜日にはちゅーぴーに・・・

土曜日の春日野・・・
沢山の雑貨屋さんが一同に集まられていると言うことで、
かなり楽しみにしてました

が・・・、個々の住宅展示場に入るのに、毎回受付をして、
ハウスメーカーによっては手袋をはめての入場
正直、毎回の受付記入や手袋は疲れ、結局全部は見られず残念

日曜日は、ちゅーぴーパークへ。
ちょっと遠かったですが、会場は広く見やすかったです

行ったのが、2時頃ですでにピークは過ぎていたので、
ゆっくり見れました




そこで購入した「赤ずきんちゃん」です。
可愛い~

スタッフの皆様お疲れ様でした~
そして、ありがとうございました~。

  広島ブログ
        ↑↑↑
  クリックお願いします。元気でます

*petite cachette*

*petite cachette*(プチ カシェット)

5月23日(土)、24日(日)

春日野 住宅展示場にて


a0073379_22531439.jpg
 
明日、明後日と↑で、イベントがありま~す
 
メゾンドクロスが参加されるので、作品置かせてもらいます。

色々な雑貨屋さんや作家さんも参加されるみたいで、楽しみですね

詳細は→です。

明日は時間があれば春日野にGOです。

ワタシも時間あれば、遊びに行ってみま~す

  広島ブログ
        ↑↑↑
  クリッククリックお願いします

Couturier Marche

     

Couturier Marche -spring 2009-  

    2009/05/24 sun

  open 10:00~close 16:00

 広島県廿日市市大野389-2

ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて
(旧 チチヤスハイパーク)

    P400台完備

国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分


↑このイベントに、キャロママ屋さんにお声をかけていただき、
 作品をおかせて頂くことになりました

  で、今日キャママ屋さんへ、作品をお渡ししました。

     DSCN0883.jpg


     DSCN0884.jpg


 品数はあまり多くないのですが、手にとって頂けたり、
 気に入って頂けたら、嬉しいです

    広島ブログ

        ↑ ↑ ↑
 ポチっとお願いします。元気でま~す

イベントに向けて♪

今週末(5月23,24日)に、春日野 住宅展示場で行われる
イベント(*petite cachette*)に、メゾンドクロス(maison de cloth)さんが、
参加されます

それに向けて作品製作しました。

DSCN0882.jpg 蛇腹ポシェット2点

DSCN0880.jpg 1点はレースが付いてます。

DSCN0877.jpg 蛇腹小銭入れ

DSCN0714.jpg ヘアゴム

後、ヘアピンが少し・・・。

週末時間がある方は、是非春日野に遊びに行ってみて下さいね

  広島ブログ
 
    クリックマウス(左クリック)お願いします。

結婚記念日


昨日、嬉しい事がありました

  DSCN0865.jpg

   パパからのプレゼント
   
   何々~?

  DSCN0866.jpg

  DSCN0871.jpg


  5月の結婚記念日に・・・だって

 突然のプレゼントで、嬉しい限りです
 私はまだ用意してません(ごめんなさい)

 さっそく指にはめました。

 パパありがとう~

  広島ブログ
   クリックお願いします。
   励みになりま~す。




娘VS母

最近の悩みは、娘(年長)の服の好みと私の好み
合わないと言う事・・・。

私はアメカジ系が好きだけど、
娘はキラキラ系(ギャル系?)が好き。

私が選んで出して置いた服が気に入らない時は、
この暑い中、わざわざ長袖の制服を着て、
気に入らない服を隠すんです

で、実際夏服もないし、ここは娘好みのを選んでみるか・・・
っと、祗園のイオンモールに行って見ました。

でもでも・・・・どれが娘好みか分からない・・・。
『いかにもギャル系』は、やっぱり私の触手は伸びず
『これなら着るかな』と、思い買ったのに、
(それもイオンを何周もして買ったのに)
「キラキラが好きなんだよな~」と、娘。

もう、知らん
(返品決定)

娘と母の妥協点とはどんな服なんでしょう?

追伸:でもイオンを何周もしてたら、
   お嫁に行った作品をしてくださってる方を
   (ポシェットとヘアゴム)
   目にして、嬉しくなったのでした


   広島ブログ
     ポチっとお願いします。

   



タコライス


こんなに元気なのに、「ほんとに肺炎?」「1日2回も点滴いる?」
と、疑問に思いつつも、まじめに朝から1回目の点滴行って来ました。

で、お昼はnちゃんちでタコライスをいただいちゃいました

     ST340063.jpg

生ハムとモッツッアレアチーズのサラダ付き。
う~ん、凄く美味しくて、元気でました(って、もとから元気だけど
nちゃんありがと

そして、食後は写真撮り忘れてしまったけど、
hさんが買ってきてくれた「わらびもち」

前は「花かまくら」という名前だったけど、最近名前が変わったらしい・・・。
でも味は以前のままで、すっごく美味しかった~。
またまた元気倍増っす。
hさんありがと

 そして、しめは↓

    DSCN0864.jpg
 
肺炎ようにと処方された薬。
1回にこんなに・・・

ほんとに私肺炎なのjumee☆whyRだって、元気なんですもの~
と、思いつつ夕方2回目の点滴行ってきたのでした。

  広島ブログ
  最近下降気味なので、是非ポチマウス(左クリック)
  お願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

母の日


久々の更新です。
GWは、フラワーフェスティバルに行った後は、
実家でのんびり過ごしました。
そして、あれよあれよとGWは過ぎ、
その後、私は体調を壊し、肺炎に・・・
週末、子供達を急遽じいちゃんばあちゃんちに預け、
ゆっくりと過ごしたおかげで、今日は随分調子良く、
パソコンに向かってま~す



   

        ↑
子供達が、昨日母の日ということで、
カーネーションをプレゼントしてくれました。
ありがとうね
パパは、週末ずっと家事をしてくれました。
お陰で、のんびり過ごさせてもらいました。
パパ、ありがとうね

DSCN0863.jpg
 ↑
今度、映画も公開される『天使と悪魔』
読破しました。
『ダヴィンチコード』にもはまったので、
今回もはまってしまい、映画を早く見に行きたくなっちゃいました。

今月末には、イベントもあるし、それに向けて、
頑張って製作するぞ


  広島ブログ
        ↑↑↑
 ポチっとしてもらえると、元気でるので、
      お願いします。

«  | ホーム |  »

« | 2009-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
