Latest Entries

エダブリーキ

今日、『満点ママ』でも紹介されていた、
新しいお店『エダブリーキ』
昨日お友達と行って来ました~

11-05-30_002.jpg

↑ま~、なんて素敵な外観

雑貨屋さんと思って行ったんですが、
セレクトショップって感じの、
ほんとにほんとに素敵なお店でした。

11-05-30_001.jpg

雑貨から服や靴、インテリア…色々なモノがありました

店員さんも可愛くて、感じの良い方々でした~

また行ってみたいと思う、お店でした



広島ブログ

☆ガレージセール☆

前回『ガレージセール』の
お知らせをしました

11-05-20_002.jpg

そこで、お友達が出品するモノを
1つ紹介

11-05-23_001.jpg   11-05-23_002.jpg
↑これ、お友達手作りのプチ封筒。
 可愛い布をカラーコピーして
 作ったんだって~~~

 素敵だよね~~~

と、言う感じにきっと掘出しモノがあるはず

皆さん、お近くにお越しの際は
寄ってみて下さいね~

 広島ブログ



☆★イベントへ~2~★☆

久々のお休みで、お友達を誘って、
宇品であるイベントに行って来ました。



 「teshigoto** ~1day shop~」

宇品まで、自分の運転で行くのはお初
も~、ドキドキしながら行って来ました

11-03-11_001.jpg
ブログでお知り合いなれた
otomi*さんとmukuさんのブースへ。

otomi**さんに初めてお会いでき、
とても嬉しかったです
でも、恥ずかしくてあまりお話しできませんでした

やっぱり、作品はどれも素敵でした~~~


11-03-11_002.jpg
人が多くてあまり写真が撮れなくて、
やっと撮れたのが↑この写真
これじゃ、どこか分からないですよね・・・
実は、
キャロママ屋さんのブースです

(ユウハナのヘアゴムを手にとって下さっている方がいて、
 すっごく感激でしたありがとうございます

せっかく宇品まで行ったので、
mittenさんのところへ行きたかったのですが、
運転に自信がなくて断念

明日は、街中でイベントがあるみたいですね。
時間があれば行ってみたんですが、
明日は仕事です

  広島ブログ
 ↑いつもポチリありがとうございます。
  すごく励みになっています。 


☆★イベントへ~★☆

今日、祗園のスティッチ2ハウスさんのところへ

11-03-08_001.jpg

スティッチさん、事情があり、休業されるとの事。
挨拶へ行って来ました。

(いつか再開される時を楽しみにしています

帰り道、広島経済大学のカフェで、
イベントが行われていたので、
寄ってみました


11-03-08_003.jpg

11-03-08_002.jpg
(写真の撮り方が下手ですみません

写真は撮っていないんですが、
カフェの中では、ワークショップが行われていました。

行く時間が遅くて、
人はまばらだったのですが、
素敵な雑貨がありました~

『ホント、作家の皆さんって、
センスがあって、上手だな~』
と、イベントに遊びに行く度思います

 広島ブログ
 ↑ポチリで元気100倍です
 いつもありがとうございます。


maison de clothさんへ

↓を持って行って来ました

11-02-13_003.jpg   11-02-22_001.jpg
可部のメゾンドクロスさんのところへ・・・

11-02-22_002.jpg

11-02-22_003.jpg

11-02-22_004.jpg

相変わらずの素敵空間でした

納品した品、沢山の人に見てもらい
手にとってもらえたら嬉しいな~


  広島ブログ
   ↑クリックして頂き、
    本当にありがとうございます
    励みになってま~す

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード