Latest Entries



ニジイロ雑貨店

お久しぶりです。

この度、島根県邑智郡でOPENされてニジイロ雑貨店さんに、革雑貨を置いて頂くことになりました〜!


9月3日にオープンイベントが開催されるそうなので、是非、足を運んでみて下さい!



革 がま口ポーチ

今日は、久々に小物でないものをって思って、
がま口ポーチを作ってみました。

マチを大きくとったので、携帯・お財布・ハンカチ等
チコっとしたお出かけなら十分な容量があります。

んで、出来上がりはこんな感じ。

3がま口

2がま口

1がま口

まだ本体だけですが、ちょっと失敗箇所がありまして…。
娘用になっちゃいました。
でも、イメージに近い形には近づけたので、試作品ということで、
また作りたいと思います。




広島ブログ

チョ〜お久しぶりです。

チョ〜お久しぶりです!
更新サボってたら、あっという間に2年経ってました。
もう訪問してくれてる人もいないかな?

最近色々忙しくて、作品造りも休みがちでしたが、またボチボチやっていこうと思います。

んで、久々のお花です。



近々メゾクロさんに納品行きま〜す。



広島ブログ

なんちゃって…


今日は、娘が風邪で
学校お休みしたから、
ホットケーキミックスで
スコーンを作りました(=^x^=)。

これ、簡単で美味しいから
家族には好評です(*^^*)


花のヘアピン



久しぶりに、パッチンピンを作ってます。
後は葉っぱを染色して、ピンに取り付けて
完成〜
色んな色の花を作ったので
近々納品したいと思いま〜す。

ハロウィン衣装












ピアノのハロウィンパーティーで
着る衣装。
ダイソーで買ったマントを
こんな風にアレンジしてみました。(^^)

娘希望の、かぼちゃっぽく
なったかな(*^o^*)

金木犀


今日、久々仕事に行って来ました(^^)

すっかり外界は
金木犀の季節になってました(>_<)


買ってしまった…


付録につられ、
買ってしまった(#^.^#)

可愛いけど…
付録だから、外出先で
見知らぬ人と
お揃いに気付き
チョイ恥ずかしい思い
しちゃうんだよね~(笑)

でも、可愛いから、良いかっ
♪───O(≧∇≦)O────♪

韓国…


身体に良いと聞いて
(誰が言っていたのかは、よくわらかないけど)
買ってみた(笑)。




味もなかなか美味☆

可愛いヤツ

image_20121019171422.jpg


可愛いやつ、cocoココ
癒される~

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Yu-hana

Author:Yu-hana
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
